p_27.gif
どうも先日晴れてKD50%になったマリオです

化石となっていたこのブログ

年の最後くらい更新しようじゃないか



3日前からBOXのイベントしてるね
僕はフル参加してます
おかげで
DB 4日
タイガー 4日
TRG 8日
貰えました
10万CRは夢で貰えました^-^


んでイベントの対象マップが「クリフハンガー」
僕の大好きなクリフハンガー
クリフハンガーのおかげでKD上がったと言っても
おかしくはないくらい大好きなマップ


今日のSAAR

2010y12m27d_005738844.jpg

どう?
クリフハンガーだと妙に強い僕
「マリオはSR当てる」
ってマスタに言われてたけどホントにARができない僕
何か動いてる物に標準を合わせるのが得意なのかな僕

ARだけはほんとKD30%くらいです

今日25回勝ったけどBOX貰えたの3回だけ
フラグトップにはBOX回ってこない
いやマジでww
3日間クラメンと一緒にしててそういう結論にいたりましたw

来年はSACTLあるけど
ナブドとか見物が無くなった今のSAはあんまり・・・
ネクソンになったお陰で僕のフレンド3人くらいSAやめました
僕のフレンド返してくださいネクソンさん
どうも最近はWhite*Fenceが復活?みたいなことになってるんで

ほぼ毎日のようにCWをしています


先日はクラメンとランナウェイを楽しんでいるときに

普通ランナウェイの赤は初期ナイフしか装備できないという仕様なんですが

死亡した後のクラメンの画面になんと韓国で実装されているTRGサイレンサーが映っていたのです

SSはネットブックのほうなので今度思い出したらここに貼りますね

日本で実装されてしまってから貼ったら意味なくなりますがね


それから今日は野良してる時に変な現象に遭遇

まずはSSをご覧いただこう

それがこれだ

2010y10m12d_004839987.jpg

2010y10m12d_004849184.jpg

おわかりいただけただろうか

コイツとてもぐちゃぐちゃしてますBOTの神です

そしてこいつ見た瞬間これ思い出しました

DemonBoar.jpg

そう「もののけ姫」に出てくるナゴの守というミミズまみれのキャラです

こいつくらいぐちゃぐちゃしてます

ほんとおかしいです

しかもこいつがいる間その他変な現象に遭遇

・時間が0秒になっていないにもかかわらずいきなりBLUE TEAM WIN
・赤・青共に殺せるキャラ・殺せないキャラが存在
 また殺せてもキルログが出ないキャラも存在
 もちろん戦績に反映されていない
 ちなみに殺せないキャラは一応血は出るがいくら弾を当ててもしなない
 TRG5発当てて死にませんでした ようするにはずれです

このような現象に初めて遭遇した

戦績に反映されない奴を殺した時は顔真っ赤でプレイしてました^^

そしてこのぐちゃぐちゃキャラの人が赤からは殺せないのでずっとグチャグチャ

こいつは自滅しかできないわけです

そしてこいつはこの場から動けない

自滅したときのSSがこれだ

2010y10m12d_004959270.jpg

俺はALではずれキャラ共にボッコにされ死んでるので一応15番目に

その他のキャラもいろんなところで死んでるから実質青チームだけでキャラが総勢20名ほど

ほんとこんな怪奇現象初めてでした

面白い試合をありがとう

一応この試合勝ち越しました



おまけ

2010y10m12d_005019730.jpg

画面左側に注目

最近俺のPCおかしいのかな

わたくしの新体操生活も終わり後は専門学校に向けてひたすら勉強とSAの毎日になりました

ここ最近では毎日SAをしていたのですがブログはすっかり忘れていたので更新しようと思います

とりあえずオバキルsのブログみて3000¥課金してみました

D.Eブラック楽しみです

第1章とのことなんで第2章は何があるのかはわからないけど

とりあえず3000¥課金してD.Eブラック365日を貰う所存です


それとここ最近は先日実装されたA補給倉庫で遊びまくってる毎日です

青うまうまのP補給倉庫なんで青ばっかで暇つぶしてます

クランの方もたまたま見かけた弱小クランに入りSRとしてCWKD67%当たりを歩き回ってます

相手も弱いんでSRでそこそこできればうまうまです

A補給倉庫の方も緑コン裏とかコン裏でAL見てればKD60代のやつらもBANできる能力になってきた

KD49の俺に負けてさぞ悔しいんだろうが俺にやられたやつらは結構な確率で萎え落ちしていく

そして今日の俺のKDがこれだ

2010y09m06d_002105284.jpg

AL見てるだけでこのKDだぜ

あのマップALしか抜けるところないから穴がないんだよな

SRまじおいしいんで今度試してみてください

んじゃできれば明日も更新します
どうも見事県大会出場並びに九州大会出場が決定したマリオです

県大会に出ればもれなく九州大会の切符が手に入ります

そんな県大会の練習で足首を重くもなければ軽くもない打撲をしてしまいました


でも九州大会はあと3週間後・・・

打撲がどうたらとか言ってられません

まぁ2年生の大会に出るたんびにケガをするクソ坊主はもう

あてにしないがな

今回は試合前にケガしやがった

もはや新体操部やめてくださいレベル


こっちは打撲までして頑張ってるのに

なんなんだよお前は少々の着地ミスごときで泣きやがって




ということで練習がここ最近8時終わりで帰宅時間が結構遅かったのでSAはしていませんでしたが

今日は久々にしました

つか金曜の3時~6時までしてるスロット?みたいなやつしたいんだけど時間帯が

確実に無理な時間なんだよね


んで今日はフレンドとかで内戦しました

基本SRばっかしてたんですけどね

エアポクランの方々がどんどんきてKD60とか58とかばっかで・・・

死ぬかと思ったけど以外といけたね

俺なんかSR普段しないから結構負け越すかと思ったけど

案外普通に勝ち越せたかな

でもそのあとのUZI戦はボロボロ・・・

胴体AIM(頭をねらえないだけです)なんで当てても当ててもしなないw

そんな感じで久々のSAは終了しました

今日のKD

2010y06m05d_003544268.jpg

あともう少しでKDが上がりそうです

現在WFメンバーがMMOの方にまたはまりつつあるので

みんながMMOしてる間にKD上がってウニにもなってたら驚くだろうなぁw

みんな楽しみにしててね!

powered by
